SSブログ

ピュウベッロの申し込みは北谷が良い? [ピュウベッロを北谷で申し込み!]

ピュウベッロにはもともと、北谷店舗がありました。
沖縄にお住まいの方は特に重宝していた事でしょう。


現在はどのようになっているでしょうか?

実は調べてみたら残念な事も分かってきました。
ピュウベッロでは脱毛所月0円のキャンペーンを実施しています。
このキャンペーンを北谷で受ける事は出来ないのでしょうか?


【沖縄の店舗を調べました】

ピュウベッロの店舗はやはり東京を中心に増えています。
こちらのサイトではピュウベッロの店舗と価格がまとめられていました。

沖縄に一番近いところでは「近畿」というくくりになっていて、
京都店、心斎橋店、神戸店の3つしかありません。
北谷店舗は無いようです。そこで別な調べ方をしてみました。


【ネットで北谷店を見つけた!?】

ネットで調べていたところ、沖縄県中頭郡北谷町美浜9-19、
ディストーションファッションビル2Fにある事になっています。

それは複数のエステ情報にのっていますが、
ピュウベッロのサイトには載っていない事が気になります。


さらに良く調べたところ、ピュウベッロの北谷情報の中に
こんな一文がでてきました。


(現在は閉鎖)

そうなんです。
既に無くなっていたようです。

もし、ピュウベッロで脱毛を、と考えていたら、
最も近い店舗を探して通ってみるしかないかもしれません。

価格が初月0円というキャンペーンもありますが、
何と言ってもピュウベッロの実績は叶いません。

6ヶ月ならばたったの6回。
それであなたのふあんがなくなるとしたら安いものではないでしょうか?


>> エステサロンピュウベッロの詳細はこちら!



せっかくの脱毛!失敗したくないよね!
男性にはこちら!
思いっきり強く、カッコよくなっちゃいましょう
http://jetty12.com/


2016-11-04 08:00 
全身脱毛はどのような感じなのか?|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。